移動
2007年4月24日レジャランでpop’nがDDR横に移動しました。
どうも今晩は、ZENOです。
そんな事良くあることじゃないかとお思いになった方、
その通りです、この文だけならよくあることです。
実際この1年間で何回も移動を繰り返してきたレジャランですが、
今回はある一点で今までとは遥かに異なっていました。
それはDDRとpop’nの筐体との距離です。
今までは十分すぎるほどのスペースがありました。
しかしそれが今回はまったくありません、ほぼ皆無です。
pop’nのボタンの面の端から地面に垂直になるように線を引けば、
そこにDDRのステージの面の端が設置されています。
正直近すぎです、DDRの人にも自分にも害しかありません。
お互いの端なら大丈夫だろ常識的に考えて、
と思った音ゲー未経験者の方達もおられるかもしれませんが、
pop’nはたまに手が越えるときがあるのです。
確かに少ないですが0ではありませんし、
そもそもそんな密接したところでお互いバシバシ叩いてたり、
踏んでたりさられるとまったく集中できません。
そもそも隣の筐体からの音に妨害されます。
明日からはADVENCHERが稼動ですが今の状態だと、
いろいろとちょっときついものがありますね。
どうしてそんな不利しかないところにpop’n置いたんですかね。
そんなことを思いました、それでは今日はこの辺で。
どうも今晩は、ZENOです。
そんな事良くあることじゃないかとお思いになった方、
その通りです、この文だけならよくあることです。
実際この1年間で何回も移動を繰り返してきたレジャランですが、
今回はある一点で今までとは遥かに異なっていました。
それはDDRとpop’nの筐体との距離です。
今までは十分すぎるほどのスペースがありました。
しかしそれが今回はまったくありません、ほぼ皆無です。
pop’nのボタンの面の端から地面に垂直になるように線を引けば、
そこにDDRのステージの面の端が設置されています。
正直近すぎです、DDRの人にも自分にも害しかありません。
お互いの端なら大丈夫だろ常識的に考えて、
と思った音ゲー未経験者の方達もおられるかもしれませんが、
pop’nはたまに手が越えるときがあるのです。
確かに少ないですが0ではありませんし、
そもそもそんな密接したところでお互いバシバシ叩いてたり、
踏んでたりさられるとまったく集中できません。
そもそも隣の筐体からの音に妨害されます。
明日からはADVENCHERが稼動ですが今の状態だと、
いろいろとちょっときついものがありますね。
どうしてそんな不利しかないところにpop’n置いたんですかね。
そんなことを思いました、それでは今日はこの辺で。
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