試合と試合の間の練習後の休息
2005年1月6日っていうわけで、束の間の休息です。
…はぁ、本当、束の間だよぅ…
また、明日試合だし…。最近マジック触れてないな…
どうしよう…ってどうしようもないけどね…
ま、折角だから、ゆっくり休んでました…今日は。
ってことで、今日は午前部活、午後パソコンとか宿題とか
そして夜は育英、って感じでした。
で、午後パソコンしてて神河謀叛のカード見てたら
また強そうなのが…ちょっとのせてみましょうか…
? - 1B
インスタント
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを場に出す。そのクリーチャーは、ターン終了時まで速攻を得る。ターン終了時、そのクリーチャーをゲームから取り除く。
Rare
…リアニメートー!! 復活!?(はしゃぎすぎ
…一瞬にしてリアニメイト組みたくなりました。
もうデッキ少しずつですが考えてます。
Disrupting Shoal - XUU
インスタント−秘儀
あなたはDisrupting Shoalのマナ・コストを支払う代わりに手札にある点数で見たマナ・コストがXの青のカードを1枚、ゲームから取り除いてもよい。
呪文1つを対象とする。その呪文の点数で見たマナ・コストがXである場合、その呪文を打ち消す。
Rare
ピッチスペルキタァーーーーーーー!!
…結構…ってか、だいぶキツイ条件だけど…
でも、青の呪文で、最近の環境できつい呪文
とあうスペルあったかなぁ…
…序盤に出されたゾーズーをこいつ、+邪魔
で打ち消すとか…?w
Forked-Branch Garami - 3GG
クリーチャー−スピリット
転生4、転生4(このカードが場から墓地に置かれたとき、あなたは墓地にあるコストが4以下のスピリット・カードを最大2枚まで対象としてもよい。そうしたなら、それらを墓地から手札に戻す。)
4/4
Uncommon
ぇぇ、なんていうか、転生が2つ書いてありますねw
…使う気はありません。本当、ないですよ?
ないですけど…ねいですけど凄いですね!!
…とりあえず、面白いっすね…
Okiba-Gang Shinobi - ?
クリーチャー−ネズミ・忍者
忍術?
Okiba-Gang Shinobiがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは手札からカードを2枚捨てる。
3/2
Unknown
…まったく持って、マナコストとかによりますけど、
0〜4なら使いたい。たぶん5マナだとは思うけど…
忍術も、0〜4ならいいけど…やっぱ5マナぐらいかな…
これが3マナとかだったらハンデスも作りたいなぁ…
ってか、忍術結構強い…打ち消されないし。
ぇ?《もみ消し/Stifle》?なにそれ…
…はぁ、本当、束の間だよぅ…
また、明日試合だし…。最近マジック触れてないな…
どうしよう…ってどうしようもないけどね…
ま、折角だから、ゆっくり休んでました…今日は。
ってことで、今日は午前部活、午後パソコンとか宿題とか
そして夜は育英、って感じでした。
で、午後パソコンしてて神河謀叛のカード見てたら
また強そうなのが…ちょっとのせてみましょうか…
? - 1B
インスタント
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを場に出す。そのクリーチャーは、ターン終了時まで速攻を得る。ターン終了時、そのクリーチャーをゲームから取り除く。
Rare
…リアニメートー!! 復活!?(はしゃぎすぎ
…一瞬にしてリアニメイト組みたくなりました。
もうデッキ少しずつですが考えてます。
Disrupting Shoal - XUU
インスタント−秘儀
あなたはDisrupting Shoalのマナ・コストを支払う代わりに手札にある点数で見たマナ・コストがXの青のカードを1枚、ゲームから取り除いてもよい。
呪文1つを対象とする。その呪文の点数で見たマナ・コストがXである場合、その呪文を打ち消す。
Rare
ピッチスペルキタァーーーーーーー!!
…結構…ってか、だいぶキツイ条件だけど…
でも、青の呪文で、最近の環境できつい呪文
とあうスペルあったかなぁ…
…序盤に出されたゾーズーをこいつ、+邪魔
で打ち消すとか…?w
Forked-Branch Garami - 3GG
クリーチャー−スピリット
転生4、転生4(このカードが場から墓地に置かれたとき、あなたは墓地にあるコストが4以下のスピリット・カードを最大2枚まで対象としてもよい。そうしたなら、それらを墓地から手札に戻す。)
4/4
Uncommon
ぇぇ、なんていうか、転生が2つ書いてありますねw
…使う気はありません。本当、ないですよ?
ないですけど…ねいですけど凄いですね!!
…とりあえず、面白いっすね…
Okiba-Gang Shinobi - ?
クリーチャー−ネズミ・忍者
忍術?
Okiba-Gang Shinobiがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは手札からカードを2枚捨てる。
3/2
Unknown
…まったく持って、マナコストとかによりますけど、
0〜4なら使いたい。たぶん5マナだとは思うけど…
忍術も、0〜4ならいいけど…やっぱ5マナぐらいかな…
これが3マナとかだったらハンデスも作りたいなぁ…
ってか、忍術結構強い…打ち消されないし。
ぇ?《もみ消し/Stifle》?なにそれ…
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